meating

全体的にD言語だけでは話題が不足気味。
主に-runの話とか-runの話とか-runの話とか。
Lightweight Languageってなんだろう。実行が軽いという意味ではないのは確実として、気楽に書けるというならIDEがしっかりしててコードの自動生成や入力補完が利く環境のほうがよっぽど書き易いし。コンパイルから実行までの速度ならdmdよりdcc32のほうが速いし。やっぱり-runや#!をわざわざ組み込む馬鹿さ加減(ほめ言葉)というか「LLを想定した作り」こそがLLを名乗る条件なのでしょうか。
DのIDEは知らないうちに次々と代替わりしていってますね。Atari-Soldiersさんはどこへ行ったのだろう?
あとnew int[]{1,2,3,4}みたいなのはJavaだけでしたか…。
k.inabaさんの先見の明はやはり流石なのと(DevConでBoostの話を聞いたのに話題に出すの忘れてました)、id:h_sakuraiさんの人物像が良い方向で大きく裏切られた(←勝手なこと言ってやがりますねすみません)のと。
ゲームの話についていく努力をせずごめんなさい。
肉が食い足りなかったので、帰りにキン肉マンのDVDをまた一枚買ってしまいました。