2006-03-05から1日間の記事一覧

チャーリーとチョコレート工場

秋葉原の深夜徘徊にて鑑賞しました。 子供達が罠にかかるときの行動が迂闊過ぎると思います。

1000本のスレッド

Ada

言うんじゃなかった。 task interfaceを前々から使ってみたかったのは本当なのですが、よりによって1000は無いだろう1000は…。 コンテキストスイッチの処理時間は勿論OSが各スレッドに最低限割り当てる領域×1000だけで恐ろしいことになりそう…で、まぁ、やっ…

meating

D

全体的にD言語だけでは話題が不足気味。 主に-runの話とか-runの話とか-runの話とか。 Lightweight Languageってなんだろう。実行が軽いという意味ではないのは確実として、気楽に書けるというならIDEがしっかりしててコードの自動生成や入力補完が利く環境…

DevCon2006

行って来ました。五輪の黒は真ん中だとか、Borlandは宇宙飛行士の名前だとか、無駄知識ばかり仕入れてきました。 午後からの参加なので、詳細レポートをするようなものは特に無いです。スマートフォンすげえ欲しい、ぐらい。あと、スポンサーを探してるにし…

この週末は楽しかったです

今週は果たしてまともに仕事する気が湧くか心配。 私の人生としては明日にでも辞表を書いてあても無く上京、でもいいような。