DevCon2006

行って来ました。五輪の黒は真ん中だとか、Borlandは宇宙飛行士の名前だとか、無駄知識ばかり仕入れてきました。
午後からの参加なので、詳細レポートをするようなものは特に無いです。スマートフォンすげえ欲しい、ぐらい。あと、スポンサーを探してるにしては、ずいぶん調子の良い条件で探してるなあーとか思ってたら買収ではなく新会社というニュース。午前中に発表されたのでしょうか。とりあえず合言葉はMicrosoft, No!No!No!で。
100% pure 趣味人として行ったのはもしかして私一人なんじゃないかとキョドってまして、傍からは目を覆わんばかりだったのではと反省中…David I, John Kasterとニアミスするも震えてるだけという始末…ですが、崩壊しかけていた私の精神状態が、一日にして癒されたことだけは確かです。
その夜SEやってる友人に会いましたが、Togetherも知られてないようですよ。悠長なこと言ってる場合じゃないですよマジ宣伝足りて無いんじゃないですか。