本当に30日でテーブルが出来上がるのかを試してみるBlog (1)

ytqwerty2007-02-19

何か作りたいのですが、いまいちコードを書く気にならない自分がいます。どう考えてもアスカのせいです。あとはリーバの試練ですが武器防具は鍛えない派でしたので辛いです。
ええと、とりあえずダイニングがあるのにテーブルが無いのは寂しいので、ホームセンターに行ったのですが、手ごろなサイズ・高さ・軽さのテーブルが無いため、自分で作っちゃいます。
先週は一週間かけてこまめにSEIYUと東急ハンズで鉄骨やら工具を買い込んでいました。
実はこれだけで既にちょっといいカウンターテーブルの価格を突破している上、まだ材料が揃っているわけでもない悲惨な状態なのですが……関係ないものも買っているのは気にしてはいけません……ここで諦めてテーブルを買うと益々赤字ですので、なかば意地になって加工を始めます。
まず最初の工程として……ゲームパッドをPCにつなぎ、アスカを起動します。
続きはまた明日。