瞬間移動装置

ytqwerty2007-01-14

不動産屋に行ってきただが……。
東京はやっぱり恐ろしいとこだべさ。
いつの間にか瞬間移動装置すら存在しただべ。
まあ、オラさ未だによくわからん携帯電話のカメラで咄嗟に撮ったけんども……オラにいまどきの機械のことを聞くなぁぁぁ!
で、でも、ちゃんと撮れてたべ。画像参照だ。
しっかし、瞬間移動装置があるなら、なんで上空にはヘリコプターが行き来してたんじゃろ。もっとも、ヘリコプターで通勤だってよ、充分に凄いことじゃけんども。
ところでよ、夢の島さいうとこにはコロシアムがあっただ。
オラ古い人間じゃけ石で囲まれてて拳闘だか行われてるのを想像しただ。
全然違ってただ。ただのすり鉢状のところで、なんか闘ってはいたようじゃけんども変な様子だった。
なんだったんじゃろ。都会はわからんべさ。