重力低減装置

あるらしい。
田舎者のオラにはよくわからんけんろ、尊敬さできる東京人のUジローさんとshinichiro.hさんが揃って口にするってことは、まず間違いなかんべ。
そう言えば今日は昼過ぎに曇って天気心配したけんど、持ち直しただ。
休日でも働いている人が多い日は稼働させるだな。友人達さ皆働いててオラ寂しかっただ。
寂しかったもんでshinichiro.hさん呼びつけてにさそってしまっただ。

本当に突然ありがとうございます。

んで、BinaryHacksじゃけんども、オラ疑心暗鬼になってただ。
著者達や出版社がぐるになって、ネット上で無い本をあるように見せる壮大なプロジェクトが動いていて、オラだまされたひとりじゃなかんべと。それに気付いた人さ、目次を見て中身を想像して感想を書いてるんじゃなかろうかと。
それぐらい強力にフィルタは続いてただ。新宿も八重洲も売り切れだ。
そしたら渋谷の本屋に連れてかれただ。
あっただ。ぎょーさんあっただ。
さすが都会の本屋のフィルタだ。レベル高いひとといっしょじゃと解除されるんだ。すげえだ。

人物評の類は避けてきたのですが、これは書かせてください。今日の話で印象的だったのが、shinichiro.hさんの仕事に対する姿勢です。苦労したくない単純作業でいいとおっしゃられながら、G社ですからね。流石、G社の仕事は氏には単純作業なわけです。ですから氏のぐーたらにも読めなくは無い日記は、それぐらいの感覚の違いを意識して読まないといけません。