おとなもこどもも、おねーさんも3

最近忙しいのです。
家でのんびりコードなんて書いてられないのです。
でも社会の底辺にいる人間としてはしょうがないのです。
そのうちそうでもないようにしたいとは思ってますが今はまだ耐えるしかないのです。
買った本とかDVDとか山積みで置いてあります。
サンデーすら満足に消化できてないぐらいです。
Thebeの致命的なバグをFixするとか、放置状態のEOFileをどうにかするとか、作り直し中で止まったままのVoVを片づけるとか、東方弾幕風スクリプトをどうにかするとか、やりたいことはいくらでもあるのです。
ですので、MOTHER3を早速買ってきました。
これでますますなにもできなくなること請け合いです。

追記1
恐らくラスボスのところで、どう戦ったものかと迷走中。アイテムちゃんと揃えておくべきでした。
地道にここでザコ倒して行ってなんとかなるレベルにするしかないのか!?
なおサウンドバトルとやらは音感無きに等しいYTにとってはボタン連打していて3つ繋がったらラッキー程度のものです……。

追記2
クリアしました。