IDE起動高速化パッチ

こんなものがありました。
http://andy.jgknet.de/misc/
news://forums.talkto.net:119/e1mf0r$o33$1@news.talkto.net
via http://bousyo.blog45.fc2.com/blog-entry-44.html

RTL関数を置き換えての高速化なら期待薄かなー。2006なら最初からFastCodeの成果ある程度入ってるはずですしー。
でも人柱やってみます。
…。
…!
…!
…!
…!
Delphi2006がWin32オンリーなら起動10秒、あり得ん。感覚的にDelphi7と大差無い。ニュースグループ見ても数倍速くなった等の報告の山。ダンプしても大したものをエクスポートしているとは思えませんし、49152バイトのdllの中には一体何が!?
追記1

ぐはぁ、ソースあった…。バイナリで解析しようとしてた私って一体…。
追記2

なんかソース編集してるとエラー出るんですけど…。
追記3
バージョン16.5で↑は出なくなった。

追記4

「すべてのIDEパッケージが読み込まれました」まであっという間で、その後の.NETのロード時間は変わらないため、イラツキ度はむしろ増えてるかもしれません。(^^;