Borland DevCon2006 Tokyo

http://www.b-event.jp/devcon-tokyo06/
場違いな趣味人ひとり行ってきます。^^;;
先にメール送ってみましたところ、個人参加にOKが出ました。
それと、いつの間にか個人または学生のチェックボックスが増えてますので(自意識過剰かも知れませんが私のためだとしたらありがとうございます)、入力フォームの会社名だの役職だのに引けを感じておられた方がいらっしゃるなら、もう一度参加を考えてもいいのではないでしょうか。
締め切られて無いところをみると定員には余裕あるっぽいですが、Ask The ExpertのDelphiのほうはもう人一杯で申しこめませんでした、残念…。
「もしC#風lambdaが実現されるなら関数内関数へのコールバックやfor..inも統合してくださいおねがいします」とか「implementsをDelphi for .NETのほうにも実装してくださいじゃないと.NET使えませんおねがいします」とか言いたかった…。質問じゃないだろそれ、というのは置いといて。