Delphi2005のエディタ高速化

http://blog.so-net.ne.jp/bousyo/2005-12-10-1
あの折り畳みバーを消せることそのものは、Ctrl+Shift+K→Ctrl+Shift+Oってヘルプに書かれてありますが(でも試したのは今日が始めて)、保存されないのですよね。ちゃんとレジストリキーがあったようです。
エディタ高速化と読んで飛びつきましたが、折り返しなんて全く使わないのですけどもブロックが視覚的に線で見えるのは好きだったりしますので、隠すと味気ないです。やっぱ表示したままにしておこう。
そうそう、タブから[x]ボタンが無くなってる話は、やはり中クリックで閉じられるようになってるらしいです。一安心。