gcc-4.0.0 MinGW-Freebsd4 コンパイラ

脊椎反射で恥かいた…というのはさておき、クレクレしておいて自分が出せるものを出してないというのは心苦しいので、AdaのMinGWコンパイラMinGW-FreeBSD4クロスコンパイラ置いておきます。

http://panathenaia.halfmoon.jp/ada/

aaacafeもしくはsakuraユーザーは、Perlの10倍は速いだろう高速CGI*1をじゃんじゃん作ってくださいませ。CGIだけじゃなくいろんなことに向かない言語ですが、堅牢なこと他の追随を許しませんので、デバッガがろくに使えないCGIにおいて変な落ち方をしないというのは有り難いですよー。

…高速回線っていいですなあ。H"では絶対アップロードしようなんて気は起きませんでしたよ。ははははは。
あ、サイト構築中につき他のところを嗅ぎ回らないように。

*1:gdcを評してid:h_sakuraiさんgccフロントエンドの言語なら条件は同じと私は勝手に解釈しております。