dvorak?キーボード

ytqwerty2005-02-16


SANWA SUPPLYのFOLDABLE KEYBOARDという、存在自体がネタなキーボードを、何故か三年間も使っていたのですが、何しろビニル製、そろそろキートップが崩壊してきました。
で…皮が破れて外れたキートップの台紙をアロンアルファでくっつけ直したのですが、その時何を思ったかdvorak配列にくっつけてしまったのがこの写真。
無論タイピングはqwerty配列のままです。見ずに打っている時は問題ないのですが、見てしまうとだめですねー。
いっそWindowsのキーマップ定義を変えて本当に…までは流石に。折角こんなものを作ったことですし、そのうち一回ぐらい試そうと思ってますが。