ニュースグループ近況

自分でも忘れてた投稿に対して、ものすごい間隔のあいたレスがWalter様から。

http://www.digitalmars.com/drn-bin/wwwnews?D/28990

…いや…書き直せって…んな事言われても…これはwindows.hのコードで、私は自動変換かましたいわけですけど…。
それに、最後の行でDには似合わないって書いたのに(つまり私も本当はいらないと思っております。どうせversion文の機能を増やすならこれぐらいじゃないと役に立たないって話のつもりでした)、伝わって無かったのか…ますます自信無くすなあ…。

それとは別に、Mixin論争が再び活発になっているようですので、再び委譲をアピールしといたほうがいいですかね?
私はWalter様に何かを伝える自信はいい加減枯れ果ててますので、できればどなたかにお願いしたいな…。
…てなことは、こんなとこでぼやかずにMLにでも参加して言うべきですか?(^^

とりあえず、最近またニュースグループが面白そうです。