Google日本語入力でローマ字カスタマイズができるようになってますよ!

http://www.google.com/support/forum/p/ime/thread?tid=43a80f76d0139746&hl=ja&fid=43a80f76d01397460004855f2f6562d7

今頃見つけては風邪の熱も下がらぬまま一人勝手に布団の上でヒートアップしております。
早速新JIS配列の設定に挫折しましたのでレポートしてきました。

定義数の上限は1024個のようですね。漢直できないなあ……。要望探して票を入れてこねば。

かわせみよりも柔軟そうなあたりがまた……一気に浮上したなあ……
勝手な俺順位:WXG>>(漢直できる壁)>>GoogleIME>かわせみ>Anthy>>(ローマ字カスタマイズの壁)>>ATOK>>(まともに使える壁)>>MS-IME>ことえり
注意としてAnthy(というかUIM)はカスタマイズの自由さではGoogleIMEやかわせみよりも上です。ただそのなんといいますかね、カスタマイズ性やX11アプリと共用できる利点を差っ引いて純粋に性能で見ると確実にことえりよりs……おや誰か来たようだ