RSSリーダー探し続き

Google Readerの出力するATOMがどうも変な気がする。まともに読めない。
Voceroというウィジェットが複数のRSSソースを混ぜて表示できますので、i-know(RSSのうち最新の1件だけを見たいときに経由させる)とはてなアンテナ(はてなダイアリーの新着を見るにはなんだかんだで一番いい。結局卒業できてないというのは置いておく)とVoceroだけで生きていけそうです。この組み合わせであれば、RSSが提供されていないサイトでもi-knowとはてなアンテナのどちらでも具合のいい方に突っ込めますし。
あとはVoceroのウィンドウサイズが変更できたらいいのですけどねー。