N705iμにしました

T9いいよT9T9を知らない人ははてなキーワードからリンクを辿ってみてください、PC上で体験できます。T9いいよT9
薄いのでポケットが膨らまなくていいよ薄い。
この2点は実に素晴らしいです。
……それ以外があまりにもあんまりです特に電話帳の仕様他メーカーとはいえ4年前のD506iに明らかに劣るってグループに色も付けられないのはまだしもグループ検索で空グループが出てくるとかどういう(ry
まあそれはそれとして、T9いいよT9。日本語だけじゃなく英文にも使えるとは思ってもいなかったので嬉しいです。でもmiscellanyがmiscellanzになったり辞書に無い単語は出せないという難所がありますけれどまあ学習能力に期待。まだわかりませんがもし学習能力がへぼかったらなんて考えるだに恐ろしい。
使い込んでみないとまだわかりませんが、PCでもやってみたくなりましたさいころえんぴつ弄ったらできないかな……。