Vistaで調子悪いらしい

http://d.hatena.ne.jp/lethevert/20080330/p3
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。上記の次第ですので私が当分Vistaを買うことは無いと思います。少なくともコマンドプロンプトへドラッグしてパス貼れるようにならないと。Macではターミナルにドラッグしてパス貼れるんですよ素晴らしい。(←まかーの兆候)
どうしよう。EOFileが無いと真っ先に死ぬのは私ですし……ソース公開するか。lethevertさんならきっと直してくれる。ついでに私待望のFTP機能付けてくれる。(←無責任)
ところでEOFileとThebe(と大学の頃作ったあれやこれ)は、API直書きでウィンドウを出す為の薄いラッパを共有していて、ここ数年Thebeしか弄ってないため、乖離が生じています。今のままファイルだけ置いてもコンパイルできないので、一旦メンテします……。