ネトランこわい

リリースされたらしいが俺は知らん。万年α版ということにしてバージョン番号からalpha取っただけだ。vectorにすらUPしてない。心底いつものようにちょこちょこ直しただけだ。誤字だってまだ大量にあるぞorzここで細々言っておこう。内部31ビットで処理してるので2Gが限界です。大きめのファイル開いたらフリーズしたそうな、10MBとかのファイルでも開くのに相当時間かかるんだからバイナリエディタ試す感覚で何百MBものファイル開かれたのなら当然だな……。胸を張って小さな声で言おう!エラーチェックはろくすっぽやって無い!
誰かのファイルが飛ぶ様が目に浮かぶようだ!
段々愉快になってきたぜ!