ここ数ヶ月読んだ本

かなり古本屋に売ったので全部では無い。漫画は割愛。割愛した漫画の方が多いです。

isbn:9784087461343 どうしても比べてしまう。白夜行のほうが面白かった。
isbn:9784150102371 主人公の行動が2転3転するあたりアドベンチャーゲームに向いてると思う。
isbn:9784150106348 これは凄い。……最後の最後で取ってつけたどっかのスペオペみたいなハッピーエンドはいただけないが。
isbn:9784150111182 これが書けるのが凄い。内容は……飛ばし飛ばし読んだ。
isbn:9784150115975 有名な本なので読んでみたら普通のショートSF集だった。
isbn:9784488696177 裏表紙の内容紹介で、ずっと読みたいと思っていた本。期待はずれだった。善悪の基準がわからん。解説がなおさらわからん。
isbn:9784756150004 Windowsの言い訳集。面白いが笑えない。タスクバー上でウィンドウがずれるのを嘆く前に、最初からウィンドウAPIの座標系ぐらい統一しておいてください。

「終わりなき戦い」は傑作でした。もう一冊読んだなんとか賞の宇宙ものは、あまりの落差に驚いて、読み終わったらすぐ売ってしまったためタイトルすら覚えていません。
あとトランスフォーマーのノベライズ2冊読んだのは覚えてる。スタースクリームの行動がよくわからなかった。
isbn:打ったらタイトル入れてくれないかな……。