MSBuildを使わないようにする方法

一瞬で発見。ありがとうぐぐる。Thanks to Dennis, Donald.
http://groups.google.co.jp/group/borland.public.delphi.non-technical/browse_thread/thread/33560bb5999c50fc/f1c27941e9776d6c
http://groups.google.co.jp/group/borland.public.delphi.non-technical/browse_thread/thread/38dcb52ef2dcb62d/39f0581b626dd1d2
重要なのは、プロジェクトから.dprojファイルを削除すること。
その上でプロジェクトを(「開き直す(Reopen)」を使うと.dprojが無いと言われるのでダイアログから)開き直すと.bdsprojが作られて、従来通りという寸法です。
勿論、エラー無くコンパイルできたときはメッセージペインが閉じてくれます。これです、この動作じゃないと。
ついでに.cfgファイルも作られますのでコマンドラインからも従来通りdcc32直接起動でコンパイルできるようになります。(RAD Studio\5.0\BinにPATHを通してるとBDS 2006の起動時にエラーが出るのでPATH通して無いですけどねっ。こっちはどう解決するかな……。)
.dprojファイルのあるプロジェクトでは設定に関らずMSBuildが使われます。