アスカ近況

……というわけで1日中アスカやってましたorz
リーバ突入に向けて、武器楯は合成完了。見切りもちゃんと手に入れました。後は数字をどれぐらい増やせばいいか→+99に決まってる。というわけであと天と地を60枚ずつぐらいがんばれ俺。武器楯と透視や復活草を保存の壷に詰めてアイテム欄1として、あと4つはモンスターだな。

  • にぎり元締め
    • おにぎり大量get→楯に皮どんぶり入れなくて済む。強化パーツ沢山付けられるのでドーピングしまくって主戦力にする。
    • 現在にぎり親方Lv.41。あと9。この辺まで来ると真面目に経験値溜めるのが気が遠くなる作業なのでしあわせの杖2本ぐらいどっかから集めてこないと。
  • パコレプキング
    • あらかじめ適当に放っておけば通路などで結構助けて貰える。モンスターハウスのモンスターを壁の中からちくちく削っていける(HP30では無理だ)。使い勝手はいい。
    • 現在パコレプキーナLv.25。キングにするのは気が遠い。
  • 乱れ馬王
    • 2回行動で銀の矢撃ち放題。ただしシレンも撃たれる恐れがあるので出しっぱなしにはできない。
    • 現在荒馬ザムライの箱Lv.32。王にするのは本当に気が遠い。
  • 闇ぼうし
    • 無制限使用可能なからぶりの杖、その後は3回行動なので戦力にもなる。
    • 完成済み。

次点としては眠り大根か。イッテツ戦車は誤爆の範囲が広い上に固定ダメージなので先にシレンアスカが殺されそうということで却下。デブートンも良さげか。本当は水中活動可能なのを1つ入れたいんだが。

追記
巣窟効率五箱勝負に潜れば経験値稼ぎ放題だった。他には卑怯ながら、しあわせの杖取り放題の救助パスとか。