TODO

制約された総称と、総称のインスタンス同士の継承関係について調べる。
http://en.wikipedia.org/wiki/Eiffel_programming_language
あああ!?
いつの間にかEiffelがagent(要はクロージャ、任意位置の引数のbindも可能っぽい)やらtupleやプロパティのセッターやらが用意されてて凄くリッチになってる!?
単に配列弄るにもわけわからん表記を駆使してたあのEiffelはどこへ……。
で……まあ、TODOはEiffelの制約された総称でJavaワイルドカードでできることが全部できるか?ということだったわけですが、制約された総称は単にですね。追加でfrozen指定もありますけど。LIST[INTEGER]とLIST[STRING]の関係やら一緒くたにして操作みたいなのは見つからない。でもまあ、C++よろしく渡された型を継承元にもできるらしいので、工夫して書けばワイルドカードで実現したい継承関係はできるんじゃないですかね。確かめもせずに書いてます。