gcc-4.2-20061007 with patches

http://d.hatena.ne.jp/ytqwerty/20061006#p1へんの流れでAda.Directoriesのパッチを作っていたのですが、gcc-4.2-20061007に組み込んでビルドしてみました。
http://panathenaia.halfmoon.jp/alang/gcc-private-build/gcc-4.2-20061007-mingw32-with-patches.7z
--disabled-bootstrapにしないとビルドできませんでしたし、sharedの中が空ですし、他にもなんかファイル足りて無い気もしますがビルドプロセスのregressionは相手にして無いので相手にして無いです。
Ada.Directories以外はそのままですので、一足先にgcc-4.2の最適化を試したいとか、Ada.Environment_Variablesを試したいとかinterfaceのダウンキャストを試したいとかいう方もどうぞ。でもってバグは私じゃなくてhttp://gcc.gnu.org/bugzilla/へ。今109あるSerious regressionsが100以下になったらリリースされちゃうそうですよ。
なんか間違った英語でちゃんと?レポートしたつもりなのにAdaCoreのひとから返信こなくなりましたし(予算があってもGNAT PRO買わないとか書いたのがまずかったかな……)パッチ自体は近日中にgcc-patchesに投げるつもりです。