「東武伊勢崎線・日光線ダイヤ改正&新日光市合併」記念「鉄道むすめ」SFとーぶカード

ytqwerty2006-03-19

http://tetsudou-musume.net/goods/index.html
買ってきました。しかも二部も。ごめんなさい。私はただの使い走りですので。責めるなら友人を。
ルートは県の東から西へ横断…とはいかずに宇都宮経由。田舎具合はこちらと大差無かったですが、なんかいい感じの街でした。流石観光地。行きの電車で彼女のカレラ読んでてですね、その影響で、レンタカーでも借りて湖とかまで行ってみたら気持ちいいだろうな、などとらしくもないことを思ったのですが、眠気と残り時間とひとりであることのコスト比と自分の年期の入ったペーパードライバー度を考えて、その辺を歩き回っただけです。へたれです。
最強にインパクトがあったのは、日光のひとつ手前の「今市」が、駅ではひらがなで「いまいち」と書かれててですね…(以下略)
日光はいいところです。
名物が湯葉(ラーメン)ぐらいしか無さそうでも、寄ったそば屋がそんなに美味しく無かったとしても、それよりWBCでそれどころじゃなかったとしても、日光はいいところです。