真魚配列試用実態

いつの間に…。
…数日ぐらいはまともに使ってみたのですよ、三日ぐらいは。三日坊主とも言う。
自分で言うのもなんだかなあですが、なんといいますか、魅力の無い配列です。
狙いどおり手は動かさずに打てるのですが、交互打鍵が途切れる度に詰まるわ、右手の小指薬指アルペジオという慣れない操作で指がつりそうになるわ。「ん」が母音側なのもマイナス。
ただ、片手打ち専用配列ではない配列を右手だけで打てるようにするには基本型は右に子音だとかまたわけわからんことのために少々弄ってます。片手打ちなら左手のほうが、右手はポインティングデバイスやポテトチップスに専念できてよいとは思うのですが、枕にするなら圧倒的に左手という…。
http://panathenaia.halfmoon.jp/key/masakanal.grx