記号配列

一時期使いかけていた記号配列を忘れないうちに残しておきます。

!
1
?
2
#
3
$
4
%
5
^
6
&
7
<
8
>
9
=
0
_
-
~
`
|
\
(
:
{
[
"
'
)
;
}
]
+
,
*
.
@
/

つまるところ">=","<=",":=","=>","->","/*"〜"*/"の類を打ち易くするのが目標でした。普通の括弧を大中括弧の手前にしたのも意外とすんなり。"2"のシフトに"?"も、"!?"が打ち易くなって良いです!?
…それで、ある程度慣れかけてたところで、やってきたのが前述の英語キーボード
英語キーボードを繋いだ瞬間に、.mayuからがさっと消してしまいました。ははは。
こんな小手先の入れ換えなんかせずに、とっととDvorakでもなんでも使え、って話ですね。ははは。
(でも懲りずに、今も英語キーボードの配列ですと"/"と"="を入れ換えた方が幸せかなあなどと考えてる私。でも折角余計なものが印刷されていないシンプルなキートップを手に入れたのですから、入れ替えたくないですね…親指キーのどれかにでも"="割り振って凌ぐか…)