Musical Baton

TOBYさんからMusical Batonが渡って来ました。
まずもって私はテレビを点けても歌手なんてわからんのです。ちっちゃいころ光GENJIとかが映ってた時代以降芸能感覚が止まってやがる人間なのです。
どうしようとおろおろしているうちに数日経過。すまんこってす。ともかく書きます。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
3GB強…何故かwavのままのものが。

今聞いている曲
「土曜日とペンと腕時計」…虚し。

最後に買った CD
FLOWのGAME。「GO!!!」目当て。

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

  • MOTHER1のスノーマンの曲。
  • 「TECHNOTORIS」…テトリスのBGMってだけですが。
  • 「覚醒」…去年電車の中で聞きまくった。
  • 「バビル二世」…詳細は伏す。
  • お世話になりましたです@Nenさんの曲。幻想音楽祭買わせていただきました。

ここで一般のポップスやクラシックなどが挙がらないあたり私の芸能音痴っぷり推して知るべし。

バトンを渡す 5 名

  • TOBYさんが私に持って来たこと自体、Delphi繋がりで渡されたらしいからDelphi繋がりで渡して来たとしか思えないので、id:maruguuさん。(これで私からDelphi繋がりで渡せそうな人はネタ切れ)
  • 私とmaruguuさんとVampireで一緒の村に入っていただいたのが不運と思ってくださいid:ladybugさん。
  • 身内から、こういうものはこの人に渡すと面白い神皇帝様。
  • 身内から、最近書かれてないようですがid:s_takiさん。
  • 恐らく知ってる方と思うのですが、人違いであれば申し訳ありません。そんな曖昧な状態で挙げるなと言われそうですが…id:zintanさん。

ところでこのなんとかバトン、これが何かの調査だったら、上手くやったものですね、と、ふと。