一番好かれているプログラミング言語

ttp://www.rubyist.net/~matz/20050427.html#p01*1
Kylixを嫌いな人はいないみたいですので、率で言えば無限大でKylixが一位です。
とりあえず以下のはヒット件数がゼロだったので小細工。

I love ILog programming.
I love YAMP programming.

意外にもAdaは嫌いな人が多く(まあ人名以外でもADAの名がつくものは結構多いですけど)、もっと意外なことにDelphiに対して好き嫌いを言っている人はとても少なく(まあ地名を好きとか嫌いとか言う人はいないでしょうけれど)、ついでにひょっとしたら凄いスコアが出せるかもと思って検索した"Queen"*2でしたが、お妃様(かトランプのカードか探偵か知りませんが)を嫌いな人は多いようです。
やはり宝石は有利なのか…?
はっ、"HATEna"でやると逆効果…?

*1:小生、小心者ですから

*2:小生の作りかけ放置コンパイラ