例によって宣伝

http://f22.aaa.livedoor.jp/~qwerty/private/vampire/vampire.cgi?village=0003

えーと、例によって、3人待たれておりますので、例によって、宣伝です。おいでませ。
時期が時期だけに人が集まりにくいのでしょうか。…もう飽きられた!?

あと最近は開発も含めてhttp://jbbs.livedoor.jp/game/20558/でやっちゃってます。最近の変更点としては能力希望を実装とか、片想い追加とか猟師と天文家のどちらかは必ず出るようにとか吸血鬼側の構成を固定とか云々。

いずれAirH"から解放されたら…つまりプロバイダ変えるということなのでメールアドレスとか変わりそうで躊躇してるのですが、安くてOSがLinuxFreeBSDのネイティブ実行形式CGIが使えるレンタルサーバー借りたいなあ、とか。そしたら今VECTORとかaaacafeとかあちこちで借りまくってるものを集中できますし。
でもなんだかんだで3年間AirH"で来てますからね…よく我慢できるもんです自分。惰性とは恐ろしや。