さらに懲りずに宣伝

http://f22.aaa.livedoor.jp/~qwerty/private/vampire/vampire.cgi?village=0001

少なくともあとふたりひとり
ほらほら、今これを読んでいるアナタここから飛んできたのでしょ?ほらほら。
はじまりましたー。皆さん参加ありがとうございます。

私の目にもすぐ上のoikos版*1のほうが面白そうに見えるのは気のせいではあるまい…。投票をシステム側で2回に分けてしまうことで集計作業を不要にしているし、確定白が本投票候補に入る可能性を恐れれば投票COなんて話にはならないに違いない。でもフェイズ制をリアルタイムでやってしまうと、用事があったときに困りそうな気が…と負け惜しみを言ってみる。そーだよなー、私のも、吸血鬼のフェイズを作って、吸血鬼がコミットするか短めの強制更新時間を過ぎれば進行とかやってもいいんだよなー。