aaacafeで動作!

ようやくここまで到達!
binmodeを取り除いたりWin32依存部分*1を全部コメントアウトしたり程度の修正で動きました!

http://f22.aaa.livedoor.jp/~qwerty/private/vampire/vampire.cgi

自作自演村は私がデバッグで自作自演していた村、果てしなきデバッグ村はリアル知人を巻き込んでデバッグしていた村です。さりえるさんありがとうございました&これからもお願いします(^^;
ルールを弄りながらやってましたのでこれら既存の村は一貫性が無い部分が多々あります。
テスト村@トリプルエースは、動かないのも寂しいのでとりあえず作っておきました。興味があるかたはご自由にどうぞ。…転送量過多などで私がaaacafeから追い出されてしまわない程度にって心配はするだけ馬鹿らしい気もしますね。さて身内用にもうひとつ用意するか…。
ソースはMr.Fに指摘された「自覚」ルールに決着がついたら出すようにします。
もしルールに関する意見などありましたら一行掲示板のほうへいただけたら嬉しいです。(ログオンしないと書けませんが)

*1:"__cdecl"を通してくれないのはWin32依存部分と言うのだろうか