起動速度

あちらこちらを見るに人によってえらくばらつきがあるみたいです。メモリとかCPUとか関係なく。
私は幸い速いほうのようす。Celeron 1.3でしかないのになぜか。

で、ま、気になったことがあるので書いておきます。見当はずれだったら笑ってください。
今をときめくTOBY先生のhttp://tobysoft.net/diary/archives/2004/12/delphi2005_1.htmlスクリーンショットの右上ですが。

Norton AntiVirus?

常駐ソフト多いですね…とこんなとこでつまらん感想を言ってみる…皆さんどんなものなのでしょう?私はドライバを除けばSygate Personal Firewall, CLCL, 窓使いの憂鬱と、自作のマウスの第4,5ボタンを使うためのフックソフトぐらいのものです。Radishも使ってますが使うときしか起動しませんし。