[Delphi][OpenGL] wglUseFontOutlinesによるディスプレイリストの描画速度

ytqwerty2004-09-06


…って、読めねえな…FPSの値そのものを表示しているのですが、やねうらおさんにコメントでいただいたように画面の高さの1/4の更に1/8を、一組4個×64描画しまして、70台後半です。

wglUseFontOutlinesの第5パラメータで粗く描くようにしますと、150程度まで改善します。

VRAMわずか4MBのPentiumⅢしかもMobileのノートの性能なんて、意味がないと思うのですけどね。実際動かしたい環境は別でして、そちらはGHz超えCPUのGeForceの…ですので、私にとっては実環境で測ってみないと何ともいえませんけれども。まあ、そこそこに使えそうです。