ソフトウェア開発技術者

本日基本情報受けた人損しましたね。きっとこっちのほうが簡単ですよ。
これで落ちてたら笑うしかない。(←結果が帰ってきた時に「わっははははは」とだけ書く伏線)

その帰りに自転車の鍵を無くしましてね。
連れ*1に限らず、ローソンのとこで居合わせた人たちとか、帰り道のおじさんとか、協力を申し出ていただいて本当にありがとうございます。
しかしながら、結局ずりずり押して帰還しました。

世間ではユビキタスとか言われてますが、私はここに反対を掲げます。
鍵とかカードとか、大事なものを持ち歩かなくて済む世の中になるべきだ!
→でも…指紋?声紋?瞳孔?DNA?…そーゆーのもやだなあ。

*1:mkmさんとさりーさん、ご迷惑をおかけしました