GC

記憶の彼方といえる程度には昔に書いたWin32版DelphiでBehoem GCを無理矢理使う方法について、デンマークの方から質問メールが来ました。
私が何か欲しいものを見つけたとしても、それがデンマーク語で書かれていたらきっと他を探すと思いますので、ある意味尊敬。あ、メールは英語でした。
…で…私はどちらかといえばGC要らない派(最近はあってもなくてもどちらでもいいんですけど)ですので、自分で書いておきながら使い込んだ事なんて無いですよ。:-)

…さて、どう答えるべきでしょうか?
shinichiro.hさんよりも数段不真面目なYTは「完璧といえるだけのテストはしてないので、実際に使いたいならご自身でテストする事推奨」とか言って逃げたのでした。
(追記)その後、再びメールが送られてくることはなかった…