2005-06-17から1日間の記事一覧

IME

Key

繰り返してますように私は98年発売のWXG4でまだ粘っている人間ではありますが、http://www.vacs.co.jp/update/delta40up.htmあたり見ますと、VJEも良さそう。 読む限りカスタマイズが相当強力そうなのと、あと特に今でもサポートが続いてそうな辺り。

漢字部品の頻度

Key

NIK-50(私が勝手に50部品に減らしたバージョンを私が勝手にこう呼ぶことにしました)での部品の頻度表です。NIK-Code上の全漢字上で最大限に補完を効かせた時(ローマ字定義ファイルの容量節約のためフルスペルは含めていないわけですが)、各部品が何度出てく…

墓の下

NIK-Codeには「騙」が用意されていない…なんてこと以上にどうでもいい話ですが、最近というかかなり長いこと、ttp://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20040913から1日1アクセスが定期的にあるみたいなんですけど…何かの陰謀ですか? (ああ、書いてしまった。一…

interfaceが来る!

ttp://gcc.gnu.org/ml/gcc-patches/2005-06/壮観なぐらい[Ada]がどばっと並んでおりますね。 interfaceもoverriding明示も含まれていて、4.0.1が非常に楽しみです。