2-gram打鍵間隔測定ツール for MacOSX を作ってみた

http://panathenaia.halfmoon.jp/key/searching/#2

最近配列熱がぶり返してきています。もはや持病ですね。季節の変わり目、皆さんも体調には注意してください……なんのことだか。
WindowsからMacに乗り換えてから、しばらく配列変更とは無縁でいられたのですけれども、ね。

Google日本語入力に新JISを設定してみて、やっぱ右小指きついなあ→月にするか→そういやEIシフトをまともにGAにかけてないなあ→○配列のページを読み返す→自分の打鍵速度データ取ったことないや→今。

何をやっているんだ……orz

ええと、「かわせみ」や「Google日本語入力」によって、Macでも配列変更への道は開けています。皆さんも是非!