中間報告

行番号表示、スクロール、色分け、「以外」は作り直しました。
色分け以外ができたらalpha-31にしたいと思います。
「行」を管理しなくなりましたので、だいぶすっきりした反面、行番号やスクロール関係どうしましょうね?状態です。
とりあえず、30M強のファイルの先頭部分でも、我慢できる程度には動きます。ギャップの移動はやはり時間がかかっているようですが…。やねうらおさんにいただいたコメントのように、MMX転送にしたら改善されるのでしょうか?いや、そんなことよりも、時々起こるアクセス違反の原因究明が先です。(;_;

色分けは、速度を稼がないといけませんので、前に書いたようにDFAを勉強してからにします。

書くようなネタが無いのがばれてしまいますね(^^