2007-03-21から1日間の記事一覧

リハビリ

……のためにThebeをちょっと弄ったりしたんですけど、荒い荒い。粒度のセンスが今と全然違ってるのに驚愕しました。まさに3日前のコードは他人のコードorz 全体を見通しつつ細かいレベルまで降りる「例の」力(ごめんなさい誰かの言葉なんですがどこで読んだか…

ほら!

C

http://d.hatena.ne.jp/kikx/20061120#1164011256 こんな人が出てくるから*1、益々C言語が負の要素のせいで栄えるんだよ! 悔しいから問題出してやります。(←言動不一致) int *(*x[3])(int, int); int *(*y)[3](int, int); int *(*z(int, int))[3]; *1:超恥…

int (*hoge(int, int))(int);

C

ふつーにわかってしまったため話題にしそびれた私はきっと負け組。 それで思ったのですが、Cの強みとして、この記述が何を表してるんだ?って解説だけで1エントリ作れてしまうのがあるよなあ。同じ密度の高く読み辛い言語でも、自分にしかわからない記号使い…

月島もんじゃまん →

絵としてはもんじゃっぽくないです。味はソースの味しかしませんでした。