2004-04-27から1日間の記事一覧

VHDL

Ada

k.inabaさんからも反応がありました。読んでいただきありがとうございます。月刊企画「いろんなげんご」の愛読者としましては、ひとつでも返せて嬉しい限りです。http://www.kmonos.net/wlog/38.php#_2253040427↑からリンクを辿って行き着いた先↓http://www.…

Version 0.86

D

とか言ってたら0.86*1出てましたよ。 亜種を作るのはバージョンが少し違った程度では大きな影響が無い程度に収束してからのほうが良さげです。待ってればMinGW版gdcも出るかもしれないし。 "Max # of fixups = 数字" とかいう謎のメッセージが表示されるよう…

gccとかconfigureとかgdbとか

gcc

UNIX系のOSには疎いもので、私にはconfigureが何のことかすらわかりません。MinGW版gdcは挑戦してみたいのですが…まずgccのmakeのやり方から勉強しないといけないと思うと…。その前にgdbのGUIクライアントでいいの無いかな。GPSはデフォルトでルートに設定フ…

サンプル08まで

instance側で実体を定義してオーバーロードを解決するのは実装。 次は演算子に進むか、generic側での定義、要するに普通のテンプレートに進むか。